忍者ブログ
せれなの日常雑記帳~第3章
それゆけ!ボクらの解放軍★

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

実績解除とか爆死とか

地味に昨年から活動している旬ジャンル、現地の様子ってどんな感じなんだろう…とお上り心で行ってきました。
(ノリでサークル参加を決める女)
私の凄いところって、普段25時近くまで起きてる癖に、早起きって分かってる日は22時前に寝れることだと思う(平日の寝不足も否めないけど)
…そんなプレイパックです。
PR

冬ネイル

青×シルバーってアナ雪(エルサ)っぽいな~って思いますemoji

かわいかろ!

おやつ おやつ

今年もミスド×GodivaのコラボGET~emoji

全種ではないですけど、美味しさは間違いなーしemoji

先日、新刊カードを送ったフォロワーから御礼が…

きらず揚げ欲しい!!!!って言ったのできらず揚げが入ってます。
本人食べたことないらしいんですけど…笑 うめぇ…

あと別件で、かわい~チョコレートもフォロワーさんから届きましたemoji

お買い物代行しただけなんですけど…お気遣いが有難いなぁemoji
(でも次回からはいいからね!?って釘刺した)

なんだかおやつがいっぱいで嬉しいですemoji

もつ鍋食べたい

仕事帰りにKeiちゃんと合流して、1月誕生会のカード書きemoji
ご飯の後に居座れる場所が良いよね、ってコトでファミレスが浮かび…あ!ガストのもつ鍋食べたい!!とお願いして行ってきましたemoji

おおやま監修のもつ鍋emoji
いつもPARCOだと味噌を選んでしまうので、今回は初めての醬油を…(そして中華麺。Keiちゃんはうどん)

うま~~~~!
これで1500円なのは良すぎ。もつ1.5倍でもいいかも。野菜とかの追加も100円で財布に優し過ぎる~…emoji

からのおデザはプリン。こっちも固めで美味しかった~emoji

ご飯の後は予定通りバースデーカード書き書き。
ドリンクバー片手に雑多な話をダラダラして楽しかったですemoji
癖の強い女を目指して黒髪にした、って言いたかったのに何故か「クソ」と発言し、我ながら爆笑(行動がアルコール入ってる感じだけど、1滴も入ってない)帰りの電車でも思い出して笑いを誘いました。どんだけツボってんねん。

自身を濃いヲタク(マンガやアニメを熱心に追いかけている方ではないんですが、常に何かにハマってビックサイトに行くタイプの人間なので…濃い方だよな?と)と思っており、ネットの世界では創作する人間が溢れているが故に、書けない自分が嫌になったり、書いても反応が薄くてモチベーションが下がったりで面倒なヤツだよ…なんて愚痴ったところ、「普通の人は無から有を生み出さないよ。凄いよ」って言って貰えて心の拠り所になりました。
(同じ学部出身なので、Keiちゃんも人が読める文章を綴れる人です。それに読書家ですし)
まぁお前、非オタの友人に何を愚痴ってんだ…状態でしょうけど…emoji

フリーレン見始めたよ、って私に「原作あるからね、いつでも貸すよ」って特大の笑顔で返された。原作持ってるんかい。

オタクか、オタクじゃないか、なんて勝手な本人の心の持ちようだよな~、なんて思うものの、やっぱりビックサイトに行く人間は濃い方だと思う…などする、今日の日記です。
思ったより語っちまったナ!

続・布とお戯れ

先週ランチョンマットをひたすら作ったのですが、今日はその続きで小物を色々と。
・お弁当用袋×2
・なんか小さい袋×3
・シュシュ×4
…まだ布、あります…!!
(しかも途中で袋用の紐が切れて買いに行ったw)

因みにこの布、かにかにクラブなる名称で他のカラーの生地もありました。
一応、カニらしいです。

<前のページ 次のページ>

◆calendar◆
02 2026/03 04
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 11 13
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆profile◆
書いてる人:せれな。
備忘録として活用中。

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog