[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
サツキさんと科学館に行ってきた
(サツキさんの推しが化学教師なので付き合ってくれるかなァ~ってノリでお誘いした
サツキさん「そうだったの!?」
私「忘れてくれ。純粋にサツキさんと遊びたかったんだよ
」)
因みに、サツキさんがお出かけ10分前に起床して支度したって話を聞いたのでずっと「10分で支度した女」って煽り倒しました。私はそんな人間です
(サツキさんの推しが化学教師なので付き合ってくれるかなァ~ってノリでお誘いした
サツキさん「そうだったの!?」
私「忘れてくれ。純粋にサツキさんと遊びたかったんだよ
因みに、サツキさんがお出かけ10分前に起床して支度したって話を聞いたのでずっと「10分で支度した女」って煽り倒しました。私はそんな人間です
PR
先日のイベント遠征の際、(最近会って無いので)久し振りに会いたいなー!って思った友達に連絡取ったところ、『実は赤ちゃんが生まれて…
』って返信。故に先月は会えなかったのですが(私が少し早めの新幹線を押さえていたので…)2月からきゅんパス出るので会いに行く!!!と言って、有言実行してきました
久し振りに友達と会えたし、赤ちゃんも猫ちゃんも可愛かったし、最寄りの駅までも0円だったし(語弊がある)、往復はやぶさ使えるし、ありがとうきゅんパス
久し振りに友達と会えたし、赤ちゃんも猫ちゃんも可愛かったし、最寄りの駅までも0円だったし(語弊がある)、往復はやぶさ使えるし、ありがとうきゅんパス
唐突に姉が「呪術カフェ行きたい」と連絡
を寄越したので「いいよ」と返し、日程を決めていたらまさかのバレンタイン当日!大体、カレカノっぽい行動は消化(?)しているんですけど、まだバレタイン当日のデートって実績解除してないよね~ってことで会ってきました(?)。これで実績解除です(???)
◆calendar◆
◆profile◆
書いてる人:せれな。
備忘録として活用中。
備忘録として活用中。
◆new!◆
◆category◆
