忍者ブログ
せれなの日常雑記帳~第3章
それゆけ!ボクらの解放軍★

[9] [10] [11] [12] [13] [14

\ FUKUOKA出張 /

今年の総会は九州は福岡emoji クライマックスシーズンの影響?か飛行機が取れない予感があり…前乗りで行ってきました2泊3日emoji ただただ仕事なんですが、それでも3日目には観光もあり楽しかったですemoji
PR

一人飯も板につく

ぼっち もつ鍋 酒を頼まない選択肢などなく…emoji


久し振りのもつ鍋おおやまさんに吸い込まれましたemoji
(まつパ⇒コンタクト作り、だったので…)

久し振りにお伺いしたんだけど、メニューが少し変わってて…
前は酢もつ&明太子ポテトサラダだったのがサラダ&明太子になってました。
明太子は食べれないので、申し訳ないけどもつ鍋にドボン。

汗ぶったらしながら鍋食べました。美味しかった~emoji

2025.10


別枠でネイルカテゴリ作ったぞ!!

株主総会があるのでグレージュのお上品なネイルですemoji

冷たい肉そば

肉そば藤七さんへ、冷たい肉そばwithゲソ天トッピングを食べに行ってきましたemoji
お昼時だったので並んでたけど、基本的に立ち食いスタイルのお店なので回転早く…

ででんemoji

極太麵のかなりしっかりしたお蕎麦でした。
ゲソ天が揚げたてで美味すぎる~…(ビール欲しくなったemoji

機会があれば鳥中華も食べてみたいですemoji

葡萄富豪に俺はなる!

(元)バ先メンバーの兄チャンが葡萄持ってきてくれた~emoji

…って、大量wwwww
スチューベンとナイアガラと…あとなんだっけ? キャンベルだったかな。
あと巨峰。

巨峰は兄さんが育ててるらしく、
私「畑借りて手入れしてんの?」
兄「うんにゃ。ガレージの上」
私「は?」
その後写真が送られてきたんだけど、マジで車の上で葡萄生ってたwwwwwwwwどゆことwwwwww
(ご実家が果樹園なのでノウハウがある)
甘くて美味し~~~んだけど…量が…その…(嬉しい悲鳴emoji

暫くは葡萄富豪の予定ですemoji

<前のページ

◆calendar◆
02 2026/03 04
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 11 13
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆profile◆
書いてる人:せれな。
備忘録として活用中。

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog