忍者ブログ
せれなの日常雑記帳~第3章
それゆけ!ボクらの解放軍★

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14

ラーフェス③/ラフランスの王様

ショートアニメのタイトルみたいだな(特にネタがないので写真の説明をして終わっている)

まだまだ続くよラーフェスはemoji


ふるさと納税で頼んだラ・フランスが届いた。
今年も美味しそうemoji
PR

たぴと可愛いもの

唐突にキルフェボンが食べたくなり(と、言うか会社で珍しく頭にキたので自分を甘やかすため)仕事帰りに店舗へemoji
食べたいな~と思ってた商品が軒並み売り切れで、しゃ~ない!と「明日来るので(物理的強者)」と食べたいタルトを予約して帰宅emoji
んで今日引き取って参りました。
ピーカンナッツとキャラメルのタルトと、青森県産りんご(紅玉)のタルト。
~たぴを添えて~
2つなのは母と私だけだから!うふふ。
勿論、頂くときは2つに切ってシェアしました。どっちも美味しかった~emoji

たぴは後頭部も可愛いな~

ラーフェス②

博多ラーメンを食したの写真!

茹で時間90秒!
流石博多ラーメン〜emoji

こちらも美味しかったです

ラーフェス

先日のデカい会議でお会いした兄さんが「今度棒ラーメン送るね!」なんて言ってくれたのですが(棒ラーメン食べたことないって言ったら)、マジで送ってくれました。
ドン★
これ山分けして1人分なので…どれだけ大量に届いたかお分かり頂けたるだろうか…emoji
とりあえず今日はアベックラーメンを開封。
てっきりとんこつかと思ったら塩ラーメンでした。美味しかったです!
スープにラードが入っててコッテリ…なのかもしれないけど、ソウルフードが札幌ラーメンの人間なので特に何も感じずw
残りのラーメンも楽しみに頂きたいと思います!

\ TA PI pi /

初めてのお外ご飯が焼き鳥なたぴ。
よそのお家のたぴちゃんはホットケーキとか可愛くて美味しいもの食べさせて貰ってるのにね…ごめんね…emoji

なんて前置きをしつつ、ぶちょうと久し振りに串鳥ランデブー。
水曜日がオールタイム半額(特定のアルコール類)って言うから飲みすぎちゃった★テヘペロ。

(食べ終わりを写す)
相変わらず実の無い話をダラダラとして、帰りは有難いことにママに送って頂いて解散。
全く同人に関係ないぶちょうから「今年本めちゃくちゃ作ってない?」って言われてワロタ。確かに2月もサークル参加してるから作ってるんだよな…遠い記憶過ぎて忘れてるけど() あと今作ってるのがWEB再録だから本用に書いてる感が少ないのかもしれない。

あ、我が家のたぴちゃんオッサン飯でごめん…って思ってた矢先に家族が偶然にもドーナツ買ってきてくれて可愛いおやつをあげれました。良かったねたぴ。

<前のページ 次のページ>

◆calendar◆
02 2026/03 04
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 11 13
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆profile◆
書いてる人:せれな。
備忘録として活用中。

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog